お問合せ

Scroll

お問合せ

heading
御神塩注文 初穂料

当メールフォームより、必要事項をご記載の上、お問合せ下さい。神職よりご返答させていただきます。また、御初穂料につきましてはこちらの専用フォームよりお問合せ下さい。 尚、迷惑メール設定やアドレス誤表記等でメールの届かないこともありますので、自動返信による確認メールが受信されない場合は今一度ご確認下さい。

郵送希望の方は必ずご一読下さい。

授与品の郵送につきましても、メールフォーム(件名:授与品の郵送お申し込み)にてお受け付け致します。下記の注意点をご承認の上、お名前・ご住所・メールアドレス・ご連絡先・授与品の名前をご記載の上、メールをご送信下さい。後ほど御初穂料のご案内を申し上げます。尚、状況により発送に数日かかる場合がございます。 【ご注意点】 ※送料はご依頼主様のご負担となります。 ※御初穂料は、同封の振替用紙をご利用下さい。 ※神社より改めて内容確認と初穂料のご案内メールをお送りいたしますが、発送は内容承諾のご返信をいただいた後となります。 ※一部の数に限りのある授与品は、参拝される方を優先するため、お申し込みいただけない場合もございます。

必須
必須
必須
必須
任意
必須
必須
必須
必須
必須
必須

※ドメインor.jpを拒否設定している場合、当社からのメールが届きません。 ※神職による回答となりますが、職務優先のためご回答に日数を要する事があります。 ※数日立っても当社よりの回答がない場合、恐れ入りますが改めてお問合せ下さい。 ※授与品全般のお届けも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。