徳守神社公式サイト 徳守フェイスブック

太陽の神様のご加護は日と共に高まり日と共に降る

福徳円満

こちらでは、家庭の幸福と会社の繁栄に関わるご祈願をご紹介しております。

家内安全
家内安全は家族の健康と家庭内の円満や幸運をお願いするご祈願です。節目節目にご家族皆さまでご参拝し祓いを受け、次の節目まで晴れやかに過ごせるように神様にお願いします。多くは正月の新春祈願に重ねて一年のご祈願として受けられる方が多く、少なくなりましたが1日の月参り祈願という形もあります。

お越しの際は是非ご家族皆さまでお受け下さい。

商売繁盛 事業繁栄 仕事始め
会社やお店が益々栄えますようにと願う祈願です。団体として会社全体で受けられる場合と、個人で社内での仕事の運気向上と金運向上を願いご祈願を受けられるという形があります。また、当社では年始の仕事始めとして、1社ごとに社員全員で会社の繁栄を祈願する仕事始め祈願をご予約制にて承っております。

当社には商売繁盛の神様、恵毘須神社が境内社として鎮座しておりますので、ご祈願を受けられた際は是非そちらにもご参拝頂き、社運隆昌のご利益を重ねて頂かれて下さい。

健康祈願
祈願としては家内安全に含まれていますが、個人の健康や疲れが癒えず大きく体調を崩す前に神様にご助力頂いては如何でしょうか。

祭典や神前挙式等の理由でご祈願の受付を中断する場合や年始期間は特別体制等のお知らせは、フェイスブックにてその都度ご案内致します。